2015年12月10日

前に進むしかない!

IMG_0005.JPG  やる気ゼロだけど

  何かはじめよう!

  だったら

  ピースワークしかない





                ゆっくりゆっくり 前に進もう!!          
posted by ikumi at 22:12| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やる気の神が降臨した?(笑)

肘は大丈夫??早くかさぶたできますように。。


見るからに細やかな作業ぽい。。

むむむ。。わたくし。。無理じゃ。。
Posted by ティオママ at 2015年12月11日 21:26
☆ ティオママさんへ〜♪

いやいやいや ぜんぜんやる気 全くないよ〜

肘のかさぶた とれてきてかゆい
傷の回り 青くなってたのが黄色に変化してきた
キャベツが助けてくれたの(笑)
私の肘は砕けなかったけどキャベツがグシャっとなってた・・・
足がもつれる年齢さぁ〜

昨日 暖か?てか暑かったんだって?
こっちのほうが気温低いものね
天候不順で野菜が心配だぁ〜
Posted by ikumi at 2015年12月12日 12:31
おお〜、キャベツが救世主だったとは!

私も足はもつれるし、膝とかグキグキ痛むし、
もうね、どうしようもない感じだよ(涙)。


すごい!!
ピースワークなんて、絶対ムリ!
お裁縫関係はとにかくダメ!!
細かい手作業は丁寧さが必要でしょう。
私はザツな人間だから、本当に向いてないんだなあ。

やる気出ないときだって絶対あるよ〜。
そういう時間も必要なんじゃないの?
毎日のお仕事が大変なんだもん、当然だよ。
私は夏に体調崩して心からそう思ったもん。
肉体的な疲れもあるけど、精神的な疲れもあるもんね。
「あわてない、あわてない。ひと休み、ひと休み」
って一休さんも言ってたも〜ん。


今日も暖かだったけど、日陰や風は冷たいのよ。
薄着で水郷公園に行ったら、ちょっと寒かった(笑)。

野菜、また高騰したら困るわあ。
Posted by インディー at 2015年12月12日 17:07
☆ インディーさんへ〜♪

最近 よく雨が降るのよ〜
日曜日は一日中雨だったし・・・
平日の散歩はほとんどできてなくて
モモの体重管理が難し〜

キャベツに守られた肘(笑)は良くなったよ
もうぜったい走らないようにしようっと
つまずいたり足がもつれたりするもんね〜
骨折しなくってよかったぁ〜


ピースワークはキルティングよりは好きだから
やる気を出すために始めてみたんだけど・・・
のんびりゆっくりね


母 25日に退院できそうなの
やっと数値が落ち着いたみたいで・・・
病院から出てる薬の副作用だったの
薬は量によって良くも悪くもなるんだね


あと半月で今年も終わり
なんか毎日 バタバタしてて疲れるぅ〜
お正月休み4日しかないのよ・・短いな〜
Posted by ikumi at 2015年12月15日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430992661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック