2015年12月31日

2015年 ありがとうございました。

         モモ家 2015年 走り続けました

              今年はほんといろんなことがありました

       辛いことが多かったけど なんとか思いが叶いそうなところまできました

               12月は心が急降下しちゃったけど

         新しい年は 新たな気持ちで ひるまずいろんなことに挑戦します!!

      
          拙いブログにおこしくださったみなさま ありがとうございました

                 来年も よろしくお願いします          
posted by ikumi at 19:55| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック