2016年01月18日

体重管理・・私の(笑)

          年明け早々の検査・・まだ結果は聞いてないけど

               医者から 体重を落とすように言われてしまって

        モモの体重管理はバッチリなんだけど・・自分に甘い私

            もう 食べたい時に食べたいだけは しちゃいけないのよね

IMG_0011.JPG   お薬手帳と

   スケジュール帳

   毎日体重を記録

   なかなか減らないわ
posted by ikumi at 06:37| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも 子供の管理はしっかりしてるつもりだけど自分はねぇ…
私は 年末に受けた健康診断か引っかかって 要精密検査になって びっくり👀
貧血だと思うんだけど 今年はメンテの年だと思ってます

今日は こちらはすごい雪⛄
朝 五時から次男と雪遊びしたけど 寒くてすぐに終わったよ
長男は 暖房から離れなかったよ
歳だよね
Posted by ググ at 2016年01月18日 12:45
地鎮祭ってことは!

おめでとう♪

じゃ、おうちのデザインも自分たちで考えるの?
いや〜、大変かもしれないけど、楽しみだね!!
ステキなおうちを建ててね!

これからいろいろ始まるから、
きっと体重も自然に落ちるんでない???
なんとなく減ってくれるといいね。
私も仕事が始まったら体重減るかなあって
楽観視してるの(笑)。
だから制服も小さめのサイズを頼んでいて、
来週試着なんだけど、入るかな。
ちょっと不安。


今日は積もったよ、雪。
水分の多い、重めの雪で、今はかなり溶けてます。
インディー、雪をバクバク食べるもんだから、
しょっちゅうチッコに行きたがってます。
面倒なやっちゃ。
Posted by インディー at 2016年01月18日 16:34
☆ ググさんへ〜♪

先週 こっちも雪降ったんだけど
モモは 寒くてぜんぜん雪見ても遊ぼうとしなかったよ
以前は雪食べたり ハイテンションになってたんだけどね

水道管が破裂したところがあって大変だったみたい
我が家は大丈夫だったけど
ご近所さんは起きて部屋の温度計を見たら0度だったんだって
めっちゃ寒かったよ

今日は温かくってエアコンもホットカーペットもつけなかったよ
寒暖の差が激しいので 体調崩さないようにしなくっちゃね
Posted by ikumi at 2016年01月30日 20:07
☆ インディーさんへ〜♪

ん〜 おおまかな設計は私がやったんだけどね
でも 却下されて対面キッチンにされちゃったぁ
私はマンションの独立型希望だったんだけど・・・

ほそーい土地だからいろいろ制約があって
キッチン選んだり フローリング選んだりはこれからなんだ
予算がないからカタログのここからここまでの間で
選んでくださいみたいな感じですよ〜


先週 こっちも雪だったんだけど
モモったらまったく興味なし・・
てか 寒すぎて 足が冷た過ぎて 出すもの出したら
ダッシュで帰ってきてたよ
以前は はしゃいでたんだけどね

ご近所では水道管が破裂するし 隣の市では断水して大変だったみたい
すごーく寒かったよ
夕方 帰る頃になってやっと暖房がきいてきたもん

今日は 暖かくて森散歩してきたよ
Posted by ikumi at 2016年01月30日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432692751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック