2016年01月18日

悠悠くん 安らかに。

            バイバイは言わないよ

                 バイバイ 嫌いだったものね

                     大切な大切な悠ちゃん 

               可愛い可愛い悠ちゃん またね また逢おうね   

090811-13.jpg















              悠ちゃんの笑顔 いつまでも忘れないよ ありがとう

          悲しくって 悲しくって 涙が止まらないよ 
posted by ikumi at 21:32| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコ友だち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悠ちゃん、ショック・・・・・・。
残念です。

同じ病気だから他人事とは思えなくて、
どうしてるかなあって思ってたんだ。

ママさんの気持ちを考えるとたまりません。
Posted by インディー at 2016年01月19日 17:03
タイトル見て驚きました
何とコメントしてよいか暫く分からなかったです
悠ちゃん、バイバイ嫌いだったんですね
また会える時が来るまで待っていてね
私とマヤちゃんとも一緒に遊ぼうね( ; ; )
Posted by マヤちゃんママ at 2016年01月21日 07:40
この場を おかりしまして。

みなさま、悠悠を可愛がっていただき ありがとうございました。 色々と ご心配をいただき ありがとうございました。 悠悠が お星さまになって、もうじき一週間を迎えようとしてます。
まだまだ、毎日 涙を流さない日がないですが、後半ツラい思いばかりさせてしまった悠悠が もう その思いをしないでいいんだ…と自分に言い聞かせて 耐えてます。ほんとうに 最後まで がんばり屋な可愛いい いい子でした。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by 悠悠おばん at 2016年01月22日 09:10
うそ。
もう嫌だ。
命あるものいつかはと。わかってはいるけれど。
こんなに思い出を残してみんなを残して。

もう。。いやだ。
病院で会ったとき。
ママさんに抱っこされていたキラキラ瞳。
昨日のことみたいなのに。

Posted by ティオママ at 2016年01月22日 21:09
Posted by 柴はなママ at 2016年01月23日 15:50
数ヵ月ぶりにブログを拝見しました。今、悲しくて涙が止まりません。我が家はかわいいゆうちゃんが大好きです。ずっと忘れないよ。
Posted by 柴はなママ at 2016年01月23日 15:59
☆ みなさまへ

悠ちゃんがお星様になって二週間
ほんとに辛い出来事でかなり落ち込んでしまいました

悠ちゃんママから手術して リハビリ頑張ってたけど後ろ足が動かなくなっちゃったこと 
補助車をつけて家の中を歩き回れるようになったこと 
リュウマチで前足も不自由になっちゃったこと 排泄補助をしてること
経過を聞いていたけど 私の中の悠ちゃんはいつでも写真の悠ちゃんでした

手術して補助車で動けるようになったとき 夢に出てきてくれて
ボク 歩けるようになったよってニッコリしてた悠ちゃん

年賀状で 寝たきりになっちゃったけど元気にしてるよの言葉に
モモパパと良かったねって話してたのに。。。

悠ちゃん 頑張ったんだもんね
みんな 悠ちゃんのことぜったい忘れないよね

私も悠ちゃんママを見習って なにがあってもちゃんと向き合っていくからね

悠ちゃん 悠ちゃんママ お疲れ様でした
Posted by ikumi at 2016年01月30日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432722379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック