2016年01月30日

手術から一ヵ月半

IMG_0009 (2).JPG   手術から 一ヵ月半が過ぎ

   抜糸後の腫れもよくなって

   毛も生え揃ってきたよ


   
       
      
       青空の中 久しぶりの森散歩 暖かかったので うっすら汗をかきました
posted by ikumi at 21:13| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃん、森散歩を満喫したかな?
自由に遊べるようになってよかったね〜♪

のんびり楽しい週末を過ごせた?


おうち、対面キッチンなんてかっこいい!
わが家はカウンターキッチンなの。
せまっこいカウンターがあるの(笑)。
独立型のキッチンよりは暖かいかな、テレビも見られるし。
でも暖かいぶん、ものが傷みやすいかも(笑)。

自分たちでデザインするのは楽しいよね!
わが家は建て売りだったから、
自分の思うように家をつくれるのはうらやましいな。
Posted by インディー at 2016年01月31日 16:49
☆ インディーさんへ〜♪

土日はまぁまぁのお天気だったから
グランド周りを2周したよ

雨が多いしまだ暗くなるのが早いから
森の中の散歩はずいぶんしてないなぁ

すっきり晴れてほしいなぁ


おうち そんなに考えるとこないの(笑)
西側にキッチンだから夏 暑いだろうな
ちょこちょこ見に行けるのに 地鎮祭から見に行ってないから
どうなってるのか(笑)

今月中にいろいろ決定しないといけないものもあるし・・・
楽しみだけど難しいね
カタログじゃほんとの色 わからないものね

職場の雰囲気はどう?
緊張するだろうなぁ〜
Posted by ikumi at 2016年02月02日 07:13
仕事しながらだと、決めるのは大変だね。
でもやっぱり楽しみ〜♪


森散歩、まだできてないのか。
次の週末はクンクンうろうろ森散歩できたらいいねえ。


仕事!
携帯のほうにメール入れたんだけど、
結構マズいことになってるのよ〜(笑)。
Posted by インディー at 2016年02月02日 23:34
☆ インディーさんへ〜♪

なんか 一月の半ばくらいに決定してたみたいだよね
慢性的な医師不足だったらしいけど・・・
そのまま全部引き継ぐんじゃないの?
じゃないと募集しないよね

仕事 慣れるまで大変だろうけど
ずっとできる仕事だし・・・

私の母も結婚するまで医療事務やってて
結婚してから保育士や調理師の資格とって保育園に勤めてて
10年以上ブランクあったのに60歳くらいまで医療事務やってたんだよ
月末月初は忙しそうだったけどね
私にはできないけど(笑)

インディーママもティオママも若いから大丈夫!!!
私もできることは頑張ろうっと・・・できることはね(笑)
Posted by ikumi at 2016年02月07日 20:17
2月に入りモモちゃんの毛も元に戻りましたか?
外のお散歩の方が活動的なモモちゃんはやはり楽しそう〜

引越し、お家建てるんですね!
おめでとうございます*\(^o^)/*
うちも10年後くらいには庭付き一戸建て欲しいです
できればマヤちゃんが元気なうちに欲しいけど10年後は厳しいですよね´д` ;
新居、モモちゃんの部屋はあるのかな?
Posted by マヤちゃんママ at 2016年02月08日 10:36
☆ マヤちゃんママさんへ〜♪

基本 局を建てるって感じで・・・
庭もモモの部屋もありませ〜ん
1LDKのお家です
交通量がある道路沿いなので気をつけなくっちゃ
一戸建てはそういうとこ 気を使いますよね

こちら すっきり晴れる日が少なくって
なかなか思いっきり遊べませんね・・

休日はなにかしら予定が入ってて
モモには我慢させてばかり・・
暖かくなるのが待ち遠しいよ

マヤちゃんはいっぱいお出かけができていいなぁ
Posted by ikumi at 2016年02月09日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433200473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック