2016年02月27日

とーちゃ〜ん!!どこいった?

           ガソリン入れるのに 車を降りたら・・・

                とーちゃ〜ん とーちゃ〜ん

                      かーちゃんが ここにいるでしょ(笑)

               からだを乗りだして 必死にとーちゃん捜し

IMG_0012.JPG














              見つけると・・・嬉しそうな顔するんだよね

                      モモはとーちゃんのこと 大好きなんだよね〜
posted by ikumi at 20:04| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんごいうれしそうな笑顔(笑)。

うちもだよ〜。
私がいるのに、必死でダンナを探す。
かなりムカツクんだよね(笑)。

みんなで給油したってことは、みんなで森?
楽しんだのかなあ。

わが家も大きな公園に行ったよ。
神経痛の痛み止めも飲み終わったから、
久しぶりにボール遊びしてみたの。
ちょっと右後ろ脚をかばってるかなあって
気がするけど、
犬は遊びたがってるから走らせてみた。
今日も水郷公園に行ってみるつもり。

インディー、臭いんだけど、
シャンプーするとどうしても体を冷やしちゃうから
(乾かすのが大変で〜)、
今はがまんしてるの。
なんかプ〜ンと臭うんだよねえ(笑)。


モモパパ、韓国語続いてるねえ!
立派!!
新しいこと習うって、楽しいよね。
私も医療事務の勉強をしてるときは楽しかった。
でも、それが仕事となると、全然楽しくないの〜(涙)。
なぜだ!

慎重なモモママのほうがいいと思うよ。
大丈夫かなって立ち止まって、
それをフォローしてくれる人がいるなら
助けてもらえばいいんだと思うの。
私ねー、ちゃんとチェックせずに
(自分ではしてるつもりなんだけど)
患者さんをガンガン会計に回しちゃって、
「まだ検査が終了してないでしょ!」
とか怒られてばっかりだよー(笑)。
スタッフのみんなに呆れられちゃって、
「もう、いっぱい失敗して、それで覚えな」
って言われてる始末。

モモママはお金に関することだし、
私は体に関することだし、
両方とも緊張するよね(涙)。
Posted by インディー at 2016年02月28日 09:48
☆ インディーさんへ〜♪

昨日は 予報どおり 雨だったの
昼間 光が射したり雨があがったりしてたんだけど
モモととーちゃんの散歩のタイミングが合わなくて・・・
眠かったり行きたくなかったり・・・
そうしてるうちに雨が降り出しちゃって(涙)

でも 今日は予報がはずれて 晴れたの〜
17℃まで気温が上がり 歩いてると汗ばむほどだったよ
でも 明日は雨か雪?らしい
寒暖の差が激しくって 体調崩しそ〜


モモはシャンプーしても2〜3分ドライヤーかけると乾いちゃうもんね
インディーくんは乾かすの大変だもんね
お天気が良くて暖かな日じゃないと風邪ひいちゃうしね
腰・・心配だけど遊べないとストレスたまるだろうし
インディーくんの状態をみながらボチボチだね

私 慎重派なんだけどミスが多いんだよね
一番悪いパターンだね(笑)
モモパパにちゃんと確認したの?って怒られてるよ
今は いっぱい吸収する時期だよね
失敗して失敗して自分のものにしていけば いいのよ
私 そろそろ4年になるんだけど〜アカンわ(笑)

緊張してるから家に帰ってきてドドーっと疲れがでるでしょ
で・・・食事の準備 洗濯 やらなくちゃいけないこといっぱいだもんね
ストレス溜め込まないように 週末は発散しなくっちゃね
ワンズがいてくれてほんと良かった
私のストレス モモが食べてくれてるもん
モモのストレスはとーちゃんが食べて〜
あら? とーちゃんのストレスは誰が食べてんだろ?(笑)
Posted by ikumi at 2016年02月28日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434345331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック