2016年03月19日

リメイク

          ナナメ掛けでレトロな布バッグ

       肩こりしちゃうので肩掛けバッグはほとんど使わなくなっちゃって

IMG_0024.JPG   でもね

   ひょっとこの表情が

   可愛くて 

   処分しちゃうのはね。。。











             肩掛け紐を取り除き 持ち手をつけて布バッグにしよっと。。。 

IMG_0022.JPG   持ち手を購入したけど

   新しすぎて

   しっくりこない・・

   で そのまま放置してたの

   そしたら。。。見つかった!!

   使い込んで色あせた持ち手

   合う合う ぜったい合う(笑)

   ほらね いい感じ〜         
この記事へのコメント
ひょっとこだ〜(笑)。
うんうん、いい感じに仕上がったね。


三連休、どう過ごしてる?
こちらは午前中は結構な雨で、
それからお昼過ぎに曇ってその後晴れるっていう
慌ただしい天気だった。

雨降りだったから
今日はダンナの実家に行ってきました。

インディーは遊べなかったからグレてます。


なんかー、忙しくて疲れ気味ですわい。
今月末で今行ってる病院を辞めて、
次を探すことにしたの。
今度は幸手の総合病院で、
次の金曜日に面接となりましたー。
どうなることやら。
トホホー。


新居のほうは順調に進んでる?
迷うこともいっぱいあるだろうけど、
出来上がったらHome Sweet Homeよ〜。


さあて、明日はいっぱい遊ぶぞ〜♪
Posted by インディー at 2016年03月19日 22:47
ご無沙汰です
なかなかお会いしませんねー・・
プチ尾瀬、ものすごいツクシですよね!
ikumiさんに知らせなくちゃ!と思いましたが
もうご存知でしたね(笑)
森さんぽもプチ尾瀬さんぽも楽しい季節ですね
またお会いしましょう!

ひょっとこバッグ、めちゃいいです!!
Posted by KEIKOPY at 2016年03月19日 23:08
☆ インディーさんへ〜♪

昨日は午前中は天気悪かったんだけど 午後は雨あがったの
でもね pm2.5値が高くてね

今日は モモパパが会合で福岡市内まで車でお出かけ〜
車がないから森もぷち尾瀬も土筆とりもできなくて
モモと近所の公園でボール遊びをしてきたよ
ボール遊びは久々だったからエンドレス〜

疲れたのか・・今はベッドで爆睡中


仕事 決まるといいね!!
以前 杉戸にあった病院?


家・・仕事帰りに寄って帰ってるんだけど
いろいろ心配なことや えっ???っと思うことを口に出すと
モモパパが怒り出しちゃって・・・もう見に行かないって
だからできあがるまで行かないことにしたの(笑)
大きな買い物だから やっぱり不安だよね
実際 図面と違った土台だったし〜
基礎やさんが間違えてたんだけど・・
私はそういうところすぐ気が付くのよ
図面と違ってて審査?に通らなかったら住めないじゃんって心配になるのよ
自宅だけじゃないからね

明日はモモ連れてお墓参りに行こうかなぁ
Posted by ikumi at 2016年03月20日 13:58
☆ KEIKOPYさんへ〜♪

同じ日に森やぷち尾瀬には行ってるみたいですよね(笑)
ブログ拝見して あっ森だぁ〜 あっぷち尾瀬だぁ〜って
あっ 今は土筆ヶ原ですね〜(笑)
あのびっしりの土筆にはびっくりしました

森の土手の土筆はまだまだですものね
夫が土筆の森や〜んって言って喜んでます
三日連続で土筆を食べましたよ
おかげで私の指先は土筆のハカマとりで真っ黒ですよ

たろ花*さん家はいろんなところにご夫婦でお出かけされてていいなぁ〜
うちのとーちゃんは最近めっちゃ出不精になっちゃって・・・
モモが 車が苦手なこともあって 休日は森散歩がほとんど
pm2.5値が35を超えると外出もしませんから〜


ひょっとこバッグ・・・只今 ナナメ掛け部分のリメイク中
捨てずに使い切ってます・・どこまでケチなのよぉ〜(笑)
Posted by ikumi at 2016年03月20日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック