2016年05月25日

目 検査日

           昨日は夕方から雨がポツポツ振り出した

                  モモの目の病院に行かなくっちゃ

         病院前の駐車場がいっぱいだったら ちょっと歩かなくちゃいけない・・・

                念のため合羽を持って。。。

160515_121110.jpg160515_121145.jpg








IMG_0024.JPG160515_142550.jpg










            眼圧検査 眼底検査 検眼・・・

        眼圧・・左右どちらも16

             見た目 透明感が戻ってきたけど 

                  検査中のぼんやりしてる映像を見ると 

         やっぱりこれ以上の回復は望めないのかな・・・と

              視力は失っちゃたけど 光は感じることができてるみたい・・それでいい

         いったん ステロイド系の飲み薬はやめて様子を見ることに・・・

       次回は ちょっと間が空いて2週間後・・その間 なにもなければいいなぁ 

          病院を出るころには雨がザーザー

                 合羽着て お尻フリフリ急いで駐車場に・・・

           頑張ったご褒美にオモチャ買ってあげようと思ってたけど

                           雨にぬれちゃうから また今度ね    
posted by ikumi at 05:57| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 白内障 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落ち着いてるみたいでよかった!
薬も減ってよかった。
モモちゃんは相変わらずニッコニコでよかった♪

森散歩してるの?
たくさんクンクンできたら楽しいよね。


リンネルのトート、
今日、病院に持ってきてる患者さんがいたの。
ガン見しちゃった(笑)。
かわいいね!
私もまねっこして買おうかなあ。
次号の付録もいいでしょ〜。
どうしよう(笑)。
Posted by インディー at 2016年05月25日 21:23
☆ インディーさんへ〜♪

森散歩 なかなか行けなかったの
pm2.5値がやや高めだったり雨だったり
〆が遅くなっちゃったり 家の打ち合わせだったり・・
で 10日くらいで400g体重が増えちゃってて
先生にあらあら〜?増えてますねって・・

だから昨日はすごく暑かったけど散歩したよ〜


リンネルのトート・・直売所に野菜買いに行くときちょうど良さげだよ
次号のも可愛いよね
お弁当やペットボトル入れるのにいいものね
今回のは落ち着いた感じのブルーがツボでした

悠ちゃんママとインディーママとみんなでおそろ〜にしましょっ!!!(笑)
Posted by ikumi at 2016年05月26日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック