2016年05月30日

ナツコイとハニーナッツと私(笑)

               ホーっと一息

IMG_0003.JPG   ちょっと前マイブームだった

   ハニーナッツ

   きっと 菓楽さんの

   レモンケーキのほうが合うな

   実家行ったとき買ってこよ〜

           次回 予告 ナツコイとレモンケーキと私(笑)  
posted by ikumi at 19:58| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜 ハニーナッツって なになに〜?
美味しそう〜\(^^)/ お手製? 美味しそう〜
ナッツをハチミツかなにかに浸けたの〜?
美味しそう〜(*^^*)
Posted by 悠おばん at 2016年05月31日 09:33
いやーん。美味しいですよね。最近、はちみつに惹かれてます。ナッツ入れちゃえばいいのかしら。
新居訪問っていうのもいいですなあ(*^^*)♪
Posted by 本多嫁 at 2016年05月31日 16:12
☆ 悠おばんさんへ〜♪

ハニーナッツ・・天然のサプリメントとか
美容成分がいっぱいで綺麗になるとか言われてるけど
買うと高いのよ まじで(笑)

はちみつは 『 酢しょうが 』 作りで常備してるし
アーモンドとクルミはとーちゃんのオヤツで割と家にあるし・・
じゃ〜作れるじゃんってことでね

ナッツをオーブンでローストするか
プライパンで乾煎りしてはちみつに漬け込むだけ
風味もよくて香ばしくなるよ
翌日から食べれるし一週間くらいすると美味しくなるよ

パンケーキやクッキーにのせてもいいけど
私はコーヒーや紅茶で。。。ポリポリポリ(笑)
Posted by ikumi at 2016年05月31日 19:59
☆ 本多嫁さんへ〜♪

ハニーナッツ 美味しいよ
でも食べすぎないようにしなくっちゃ
ついついポリポリ食べちゃうんだよね

我が家は白砂糖代わりに 結構ハチミツ使うのよ

こんどは自宅と職場が一緒だからいつでもどうぞ
今年の夏じゃ たぶん片付いてないと思うよ〜(笑)

暑いときじゃなくて蔵開きのときなんかがいいんじゃない?(笑)
Posted by ikumi at 2016年05月31日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438442314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック