2016年05月31日

5月最後の日

                 今日も暑かったぁ

IMG_0006.JPG  最近 pm2.5値が高かったり 

  光化学オキシダント濃度が高かったり

  気持ち良くお散歩ができません

  今日は 5月最後の日

  〆に時間がかかり 

  森散歩 断念

  おりこうさんに待ってたのに

  ごめんね〜
posted by ikumi at 21:55| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたがモモちゃん、9歳のお誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
美味しいご飯にプレゼント、嬉しいお誕生日だったね!
うちもマヤちゃんにプレゼント頂いたのに準備できてなくてすみません(^^;;

モモちゃんの眼、心配はあると思いますが生活が落ち着いてきたようで良かったです
マヤちゃんはまだ食事療法の効果は出ていないです
次の診察までに改善されてると良いです〜
Posted by マヤちゃんママ at 2016年06月01日 10:30
☆ マヤちゃんママさんへ〜♪

ありがとうございます
もう9歳なんですよね〜早いなぁ
ぶつかりそうになると危ない危ないって声をかけると
頭を下げたり立ち止まったり・・・ずいぶん慣れてきたみたいです
通院の間隔がもっとあくとストレスも少なくなると思います


モモは1歳のころ膵炎になってからずっと今もフードは
渋谷先生おすすめのロイヤルカナンの
ベッツプラン セレクトスキンケアで
皮膚や消化管に配慮したフードです

特別 シニア犬用のフードにはしてないの
太ったり体調が悪くなったりしない限りかえないつもりです

マヤちゃんも フードが合って 改善するといいですね
Posted by ikumi at 2016年06月01日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック