2016年06月05日

サプライズプレゼント製作中

IMG_0008.JPG  目の前でチクチクしてるから

  サプライズじゃないね(笑)

  でも 何作ってるかわかってないし

  そもそも 何してても

  興味示さないし。。。

                 しかし この写真 地味だね〜
この記事へのコメント
モモパパへのプレゼント?
偉い〜!!
私なんて、ケーキでも買ってきたらいいかなって(笑)。
ファスナーが付いてるってことは、袋物?
モモママからのプレゼントなら、
モモパパはなんでもうれしいはず。
だってあんなにモモママLoveなんだも〜ん♪
私は知っている(笑)。

インディー、土日に3回も吐いちゃって、
今日は渋谷先生に診てもらいました。
ただの胃炎だろうって・・・・・・(ホントかね)。
注射して、胃薬をもらってきたよ。
で、フィラリアの薬、
「おいしいのにしてください!
値段が高くないならばっ!!」って言ったら、
「値段は変わらないから、替えてあげる」だって〜。
だったら最初からおいしいのにしてよ−。
ってことで、今年からおやつタイプになりました。
胃炎が治まってからでいいってことなので、
今週末スタートかな。
Posted by インディー at 2016年06月05日 22:16
☆ インディーさんへ〜♪

インディーくん 吐き気はとまったの?
吐き気だけ?下痢は?
モモも私の枕にゲボしたのよ〜
モモの場合 一回だけだったから丸のみが原因だと思うけど・・
ゲボしたあとは ごめーん って感じでおとなしかった
午後あちこち連れまわしちゃったから 疲れてたな きっと

エコーとかとってもらった?
モモは拾い食い原因でゲボゲボのときはエコーしたよ

いくら食べたときと おからドーナツ食べたときは検査なしで
注射とクスリだけだったけど・・・

渋谷先生〜 もうちょっとちゃんとみてみて〜
でも 我が家は渋谷先生 信じちゃうんだよね〜信頼してたから。。。

フィラリアのお薬 なぜ最初っから美味しいやつじゃなかったんだろ?(笑)


サプライズ?プレゼントはでっかいクッションなの
70×70×20のでっかいの〜(笑)
我が家の男二人で使えるやつ。。。
Posted by ikumi at 2016年06月06日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック