2016年06月15日

モモは確実に・・・

            モモは 食事管理と森散歩で確実に体重が落ちてきました

                   9キロ台をキープしないと・・・

          かーちゃんは・・・ (笑)
 
                なかなか 落ちません(涙)

         とーちゃん母に 顔が丸くなったね 太った? と言われてしまいました

IMG_0002.JPGIMG_0019.JPG







IMG_0136.JPGIMG_0020.JPG







IMG_0007.JPGIMG_0004.JPG







IMG_0014.JPGIMG_0012.JPG







IMG_0018.JPGIMG_0002.JPG







           かーちゃんは 食事の管理 できてないものねぇ

                        検査が迫ってるのに大丈夫かなぁ〜 
posted by ikumi at 05:56| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜! お顔が丸くなった ももちゃんママは、想像ができな〜い〜(^o^)
私の中には いつもシュッとした美しい ももちゃんママしかいないんだ〜\(^^)/

久喜駅近くの美味しい美味しい、大好きなケーキ屋さんのオーナーママさんが ももちゃんママにそっくりなの〜(*^^*) うちの娘も 見間違えた⁉って言うくらいに似てるんだよ〜(^o^)

ももちゃん、有言実行で えらいえらい‼
うちの悠悠はね、いま いくら食べても太らない霞を
おなかいっぱい食べてるらしいんだ〜それでも、まだ食べられるって私に訴えかけてくるよ〜(*^^*)
Posted by 悠おばん at 2016年06月15日 16:37
☆ 悠おばんさんへ〜♪

確かに 体重増えちゃっってるんだけど
私も お昼お豆腐だけにして頑張ってるのよぉ〜
俄然やる気が出てきたぁ!!(笑)

え〜〜〜???そんなに似てるの?
お会いしてみたいわぁ
てか美味しいケーキ食べたいなぁ(笑)

こっちに越してきて お菓子をすごく食べるようになったの
うちはあまり買わないんだけど 
実家にはいつもいろんなお菓子があって・・・
姪っ子の子供がいるし お客さんが多くて・・・

悠ちゃん おなかいっぱい食べて いっぱい走って 笑ってるね
空に向かって 手を振ってみるよ
Posted by ikumi at 2016年06月16日 05:58
カッ、カレーの上に刺さっているものは???

なんかおいしそうなものをいっぱい食べてるね〜♪

私もちょうど今日、パート先の同い年の人と、
制服のスカートのホックが止まらないー!って
見せあいっこしてたとこ(笑)。
太り方も若いときと違うし、
まったく減らないのよねえ・・・・・・。
でも、これから汗をかく季節だし、
自然と痩せるかな、なんて楽観視してるんだけど、
ダメかなあ(涙)。


明日からお休みだね〜。
今週はちょっと疲れちゃって。
ただ、週末は夏日になるようだから、
早朝に散歩しないといけないかなあ。
起きられるかなあ。
Posted by インディー at 2016年06月17日 17:49
☆ インディーさんへ〜♪

カレーはスリランカカレーなんだけど
突き刺さってるのはひよこ豆のロティとかなんとか(笑)

一週間 あっというまだけど
梅雨時期って蒸し暑いし・・夜はひんやりのときもあるし・・
体が だるいんだよね〜
代謝が落ちてるから体重はなかなか落ちないし・・

まぁ 少しずつ ガンバリまひょ〜!!

Posted by ikumi at 2016年06月18日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック