2016年06月18日

こんな感じです

IMG_0001.JPG    終の棲家

    どんな生活になることやら。。。

    健康で穏やかに

    過ごせたらいいなぁ
posted by ikumi at 09:36| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてき!すてき! うらやましぃ〜(*^^*)
とっても 広そうだね〜(*^^*)
いまにも増して、快適な人生が待ってますね〜\(^^)/
ももちゃん、新しいお家 うれしいねぇ〜!!
Posted by 悠おばん at 2016年06月18日 10:45
☆ 悠おばんさんへ〜♪

毎日 暑いねぇ〜
森散歩も日陰だけの散歩ですよ
冷たいものとりすぎないように気を付けてるけど
こうも暑いと ついつい・・・

平屋でお家部分は80uくらいの1LDKです
ほんとは二階建にして
二階はモモの室内ドッグランにしてあげたかったんだけど
なんせ資金不足なんで・・・
それとご近所さんたちが年取ると二階は上がらなくなるから
ぜったい平屋がいいよって助言して下さって(笑)
庭もいらないよ・・・草取りが大変だからって(笑)
で・・庭もありません 花壇もありません

そんな家ですがご主人様とぜひぜひお越しくださいませ
近くに酒蔵がありますよ〜(笑)
Posted by ikumi at 2016年06月19日 17:23
すもも食べた〜い!
新鮮すもも、いいなあ。


新しいおうち、完成したの?
壁の色も温かい感じでモモママらしい。
新しいスタート、楽しみだねえ。


大雨、大丈夫だった?
ニュースを見る限りでは、
モモ家地方は出てなかったから、
あんまり心配はしてないんだけど。

こっちは水不足でね、
利根川なんて川底が丸見えで、
水の流れが途切れちゃうんじゃないかってほどなの。
今はポツポツ降ってるけど、
あんまり解消されそうにもないよ。


今日はパートはお休み♪
次の土曜日はニチイの勉強会だから、
それに備えてちょっとノートにまとめたりして
のんびり過ごしてます。

インディーは大の字で寝てます。
Posted by インディー at 2016年06月21日 11:06
☆ インディーさんへ〜♪

こっちは連日の夜中の雷雨で
モモはほとんど眠れなかったみたいで
明け方 やっと眠りにつく・・・二日間でしたよ

夜 近隣の町や市の避難注意?の携帯メールがはいるので
ちょっとビビりました

今の家も 局も 今度の家も川の傍なの・・
昔 氾濫したこともあったらしいけど
護岸工事後は大丈夫みたい・・・
川の水は怖いくらいすごーく増えてますよ

関東は水不足が心配だよね
それはそれで深刻な問題だよね


平日にお休みがあるとホッとできていいよね
私も欲しい〜〜〜〜!!!

家は完成したよ
まだ 外回りのアスファルトがまだだけどね
すべてアスファルトになって 庭も花壇もないのよ〜
局の10株の紫陽花や皇帝ダリアはすでにお隣さんの畑に引っ越し済み〜
紫陽花は綺麗にピンクの花が咲いてるよ〜って。。。
余裕が出てきたら寄せ植えでもしようかなぁ
ほんとは木を一本植えたかったんだけどね。。。
お客様の駐車場確保が優先だものね
Posted by ikumi at 2016年06月23日 05:57
素敵なマイホームの完成おめでとうございます*\(^o^)/*
7月にお引越しですか?
お仕事もあるし暑い時期なので体調気をつけてくださいね!
うちの旦那は前は荷造りサボってよく脱走したりしました
昨年は叱り飛ばしながらやらせましたよ
マヤちゃんはビクビクしてました〜(笑)
Posted by マヤちゃんママ at 2016年06月24日 13:57
おめでとう!

いつか遊びに行きたいわ(笑)

会社から徒歩何分?(爆)

モモたんにとってこれ以上ない環境だね。うん。いいな。
すんごくうらやましい。

今日は久しぶりに桜田公園に行ってきたよ。
楽しそうに散歩するわんこを見かけてうちも行こう!ってなり(笑)
ただ。公園まで車〜
草ぼーぼーの公園でもティオのホームグラウンド。
てちてち歩くだけでも私が嬉しくなりました。

ふとね。ティオパパに聞いたの。
写真でなく動画を撮ってみる?いつかティオが私たちを置いてきぼりした時の為に撮っておく?と。
ダメだって(笑)写真でいいんだって。
皆はどうなのかしらね。
ティオの動き今でもパピコみたいなんよ。先のことはともかく今を楽しむ為に撮ったほうが前向きね(笑)


今度の水曜。早めに仕事上がらせてもらってダッシュ💨でティオを連れ高橋さんに行ってきます。
眼科専門医の日なの。
目の調子がいまいちで。ため息よ。
でも元気もりもりに遊んでたった今100均のボールをものの1分でプシューーさせたん(笑)
モモたんといい勝負でしょ?(爆)
Posted by ティオママ at 2016年06月25日 20:14
☆ マヤちゃんママさんへ〜♪

ありがとうございます
外回り(すべて味気ないアスファルト)がまだなんですけどね
庭がないのがちょっと寂しいですね〜
駐車場確保のため仕方ないですね。。。

家具はほとんど久喜で処分してきたので大きなものはないの
でもごちゃごちゃしたものがねぇ〜(笑)
車で5分くらいのところだからちょこちょこ運びますよ

パッチの作品 楽しみにしてますよ〜
Posted by ikumi at 2016年06月27日 06:13
☆ ティオママさんへ〜♪

川遊びの動画 結構撮ってて 
置いてきぼりにされた時に見るためじゃなくて
日ごろから普通によく見てるよ

可愛いおめめ 早く良くなるといいね。。。

ティオちゃんは永遠の三歳児だよ〜

動画 お尻フリフリ てちてち〜とか 
ダンボール びりびり〜とかいいんじゃん!!

うちは モモの写真は結構あるけど家族写真がないんだよね〜
Posted by ikumi at 2016年06月27日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック