2016年09月27日

場所取り合戦

IMG_0052.JPG   クッションがあるところが

   とーちゃんの定位置です

   テレビの真正面

   ここでごはんを食べ

   テレビを見ます
   
          毎晩 焼酎呑んで眠くなったら クッション枕にウトウトしてます

                      それを いつも 羨ましそうに下から見てるモモ


            とーちゃんが トイレに立った隙に・・・

IMG_0053.JPG   ぴょ〜んと飛びのって

   クッション枕にドヤ顔

   トイレから戻ったとーちゃん

   爆笑〜

posted by ikumi at 20:26| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偉いね〜、モモちゃん。
うらやましいのにパパがいなくなるまで
我慢してたのか(笑)。
(すてきなリビングだね!!)
うちのは絶対割り込む。
あの大きさだからムリだと分かってても
割り込む。
人の顔にオシリを乗せてでも割り込む。

インディーもこの週末、ものすごい下痢だったの!
嘔吐もあったよ。
夜中も外に出たがってつらそうだった。
注射2本打ってもらって、今も薬のんでるところ。
犬も人間もグッタリの上に、
最近ちょっといろいろあってヘロヘロ〜。
あと3日もつか心配だ(笑)。

モモちゃんも早く元気になって、
秋の森散歩を楽しめるといいね♪
Posted by インディー at 2016年09月27日 22:16
お久しぶりに、お邪魔しま〜す〜したら、お引っ越しも済んで、新しいお家での生活がはじまっていたんですね〜ステキなリビング!
羨ましい〜(*^^*)

ももちゃんも 元気そうなご様子!
よかった〜安心しました\(^^)/
そろそろ、ハアハアしないで お散歩もできる季節になったかな?
いっぱい いっぱい 楽しんでくださ〜い!
Posted by 悠おばん at 2016年09月29日 16:23
☆ インディーさんへ〜♪

インディーくん 薬が効いて下痢嘔吐 よくなったかな?
エアコン修理の影響なの?
やっぱ 音とか知らない人がいるってことでストレスなのかな〜

先週は2つの運動会もあったし天気も悪かったし
仕事もなんだか忙しかったりして
一週間が長く感じたぁ〜

今日は 雨でぐちゃぐちゃになった植物たちを片づけたり
どこにも行かずのんびりしてま〜す

ほんとは部屋も掃除しなくっちゃモモのヨダレで床が汚いんだけど
誰も来ないし まっ いいかってって・・・

夕方 森散歩くらいは行けるといいけど
とーちゃんは仕事してるから無理かなぁ〜
Posted by ikumi at 2016年10月01日 16:00
☆ 悠おばんさんへ〜♪

やっと やっと 引っ越し完了しました

ここまでに ほんとにいろんなことがあり
落ち込んだり 不安でいっぱいでしたが 
どうにか新たな生活をスタートすることができました

モモも慣れて自由気ままにおもちゃ咥えて部屋の中走り回ってますよ
だから 床はヨダレで汚れ へこみやキズが・・・
拭き掃除が追いつきませ〜ん

今年の夏は目を怪我してたので海には一度も行けなかったし
暑くて森散歩もできななったし
トイレトレーニングでおやつをあげすぎたのもあって
体重が11キロまで増えちゃって
今 少しづつ 体重を減らしてるところです

もっと涼しくなると嫌がらずにお散歩できるようになるかなぁ

私たち夫婦も今まで以上に仕事がんばらなくっちゃ!!

めっちゃ遠いけどいつでも遊びに来てくださいね〜
Posted by ikumi at 2016年10月01日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック