2016年10月30日

穏やかな毎日

           毎日 のどかな里山散歩を楽しんでます

         けれど 陽が沈む時間が日ごとに早くなり 〆がもたついた日は

     街灯がめっちゃ少ないので 真っ暗で なにか出てきそうな農道を小走り散歩です

              それでも モモは楽しそうで とーちゃんもかーちゃんも喜んでます

IMG_0007 (2).JPG  仕事中はもっぱら ひなたで 

   んごぉ〜 んごぉ〜と

   うとうとしてます





     この でかクッションはかーちゃん手作りでとーちゃんとモモへのプレゼントです

           昼間はモモのベッドで 夜はとーちゃんの枕になってます

        リビングでテレビを見ながらうとうとするのに 丁度いいそうです

          モモ臭が半端ないのに それがまたいいようです(笑)
posted by ikumi at 08:12| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック