2016年11月20日

順調に。

              室内トイレトレーニングのため

          オヤツあげすぎてしまって 11キロにまで増えてしまった体重

            少しずつ ダイエット頑張りました

IMG_0010 (2).JPGIMG_0007 (3).JPG










                9.7キロになりました

            オヤツ 極力減らし  フードは減らしません

                  お散歩 一時間 

               これだけでベスト体重に戻りました

          モモは順調にダイエットできましたが 私は増え続けてます

                     お米が美味しい 野菜が美味しい 魚が美味しい

           あ〜〜〜〜ぁ なんとかしなくっちゃぁ                
posted by ikumi at 09:07| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃん頑張ったね(o^−^o)
ダイエット 本人も大変だけど ご飯あげてる人も大変だよね
家の息子たちも今年はダイエットさせて 1.5キロ落としました
うちは フードしかあげてないから 3割カットで頑張ったけど ウルウルの目で ねだられるとあげたくなっちゃうのを我慢してきました
でも痩せると体の負担が減るみたいで ググの動きが良くなりましたよ
これから寒くなるから脂肪が付かないように もうひと頑張りかな

前回の記事…うちにもこっそり食べちゃう子いるよ
ムギは 泥つきさつまいも食べてたよ
娘があちこちで掘ってきたさつまいもを並べて 置いておいたらやられました
クチャクチャしながら軽快に歩いてたから 気がついたけどね
ムギは モモちゃんに似てるのか あるあるが多くてうれしいです

Posted by ググ at 2016年11月20日 17:05
☆ ググさんへ〜♪

ググムギちゃんもダイエット頑張ってたのね〜
モモは久喜にいるころは8.7キロだったの
で こっちに来て9・3〜9・6キロくらいに・・
ずっとキープしてたのに 室内トイレトレーニングでオヤツあげすぎちゃって
11キロに・・・体 重たそうだったよ(笑)
現在9.5キロだから 体が軽くなって動きも軽快だよぉ
医者からは これ以上体重落ちないようにしてくださいって言われた・・

モモはムギちゃんに似てる似てる〜(笑)
モモはね〜ばれないようにサツマイモ一本完食
だけどとーちゃんに似てつめがアマイ
鼻のてっぺんにサツマイモの皮がペロンとついてんの
24時間絶食の刑だったよ〜
サツマイモがゴロゴロ下からでてきたよ(笑)
カボチャも狙ってたんだよね〜

だいこんかじったり 茄子かじったり サツマイモ完食したり・・・
うっかり床にころがしてる私が悪いんだけどね〜


今日は11種ワクチンと半年に一度の血液検査だったの
前回はちょっと気になるところがあったのでもし改善されてなかったら・・・
結果が出るまで心配だなァ

寒くなって来たけどモモにはいい感じに散歩ができる気候みたいで
毎日一時間歩いてるよ〜
Posted by ikumi at 2016年11月29日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444153238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック