2016年12月13日

お着替え途中

IMG_0019.JPGIMG_0017.JPG







IMG_0013.JPGIMG_0020.JPG







                 早く 着替えてちょうだ〜い
posted by ikumi at 20:44| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ボストンテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い、クイーンサイズなの?
ゴージャス〜♪
お部屋が広いんだね!
私なんてインディーに乗っ取られて、
小さくなって寝てるよ(涙)。


私も植物図鑑と鳥類図鑑、持ってるよ。
ハンディータイプ。
持ち歩いてはいないんだけど、
なんだろうと思ったものを写真で撮って、
家で調べる、みたいな。
名前が分かると愛着がわくのよね〜。


金曜日に健康診断なの。
超ヤバいー!!
でも、今さらどうすることもできず・・・・・・。
Posted by インディー at 2016年12月13日 21:26
☆ インディーさんへ〜♪

年のせいか(笑)私 熟睡できなくて
モモが真ん中に横向きに寝るし
出たり入ったりトイレ行ったり水飲み行ったり・・・
寝相悪いしいびきはすごいし・・・
寝具を変えて熟睡できるとは思えないけど
気分転換ってことで・・・
クイーンサイズとなりました


ダイニングキッチンのほかに二部屋しかないんだよ
ベッド モモのサークル こたつ テレビが
ぎゅうぎゅうに一部屋に収まってます(笑)


私 健康診断 10月末だったの
先日結果が出たんだけど・・・
オールAを目標に頑張ってたんだけど
一個E判定で結局総合判定がE・・・涙
要指導で生活習慣を見直し改善の必要ありってことです


植物図鑑と鳥類図鑑どんなの?
今度の休日 本屋さん行ってみようかなぁ
Posted by ikumi at 2016年12月13日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック