2014年05月31日

モモ 七歳 四日目

        モモ 七歳 四日目は(笑)

       特別プレゼントも用意してなかったので

              いとこからモモ服用に貰ってた古着Tシャツをリメイク

DSCN6916.JPG    モモらしくないけど・・・

      私らしくないけど・・・(笑)

      紫のバラにキラキラ付き

DSCN6920.JPGDSCN6914.JPG     紫のバラにあわせて 

     前身ごろとリブを紫に・・・

     モモに似合うかなぁ〜 ふらふら


       本日 モモ 七歳 五日目は・・・ 

            午後からこれ着て ちょっとお出かけ〜

            懐かしいお友達に逢いにね
posted by ikumi at 07:26| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りワンコ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

福ボス用に・・・

140503-59.jpg140503-11.jpgDSCN6570.JPG      
      







         この しましまシャツ・・福ボスの前日の夜 慌てて制作したもの

       ほんとは事前にピンクとグレーのボーダーシャツを準備してたんだけど

             フードを付けていなかったの・・・


       二年ぶりのワンコわらわら なにかあっちゃいけないと

            やっぱりフードが付いてたほうが捕まえやすいと・・(笑)


        やっぱり 二度ほど役に立ちましたもの・・・

            ぎゃうっちゃって ごめんなさいね たらーっ(汗)


140510-23.jpg140510-20.jpg     で 土曜の朝 

     ちょっと肌寒いかなぁ〜って

     しましまシャツ着て森散歩へ


      でも 気温も上がり 暑かったぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)

      なので 午後の散歩は 夕方4時・・・涼しくていい気持ち 手(チョキ)

140510-71.jpg140510-82.jpg     見晴らしの丘で

     おおあばれ〜

     明日は海かな・・・わーい(嬉しい顔)


    この様子は モモのフォトアーカイブス 午前の部 午後の部 でごらんくださいませ〜
posted by ikumi at 20:09| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りワンコ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

パンダスヌード失敗したけど・・

      パンダ柄の布がすこ〜し残っていたので

             はりきってモモのスヌード作り

       ひっくり返すと完成・・だと思ってたのに あれっ???

         みごとに失敗 あせあせ(飛び散る汗)    頭の中では完璧だったのに たらーっ(汗)

      いくら考えても 失敗の原因が解らない ふらふら 

        しばらく放置・・処分しちゃおうと思ったけど

            もったいな〜い るんるん

DSCN4677.JPG      で・・・ひらめき ひらめきました

      Tシャツ作って 失敗パンダスヌード合体



DSCN4693.JPG     寒いときは 

     耳までスッポリ 手(グー)



DSCN4699.JPGDSCN4700.JPG   ひっくり返すと 

     パンダ パンダ〜 手(チョキ)  



DSCN4710.JPG    なかなか お似合いですよ

      とても 失敗作だったとは思えないわぁ〜(笑)



DSCN4714.JPG    これ着て お散歩行きたいけど

     花粉とpm2.5値が高くて ちっ(怒った顔) 

     室内遊びで我慢しようね   
posted by ikumi at 21:15| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りワンコ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする