2013年07月26日

第3弾 インディーぼっちゃまの服

  スプリンガーのイケメン インディーくんの服 第3弾 るんるん

          ポップなアメリカンと芥子色の組み合わせで

20130722 002.JPG20130722 004.JPG
       微調整を繰り返し

    たぶん大丈夫・・今度はきっとピッタリだぁ・・かな?

       ちょっと心配だったけど



20130725 001.jpg20130725 004.jpg20130725 002.jpg
    見た感じ・・大丈夫そう グッド(上向き矢印)

    袖のリブがちょっと気になるけど・・たらーっ(汗)

    ミシンかけるときに少しゆったりめにしようかな



       これで試し縫いは終了〜 手(パー)


20130725 003.jpg   インディーくん いつも ありがとね 黒ハート

         今度は 秋っぽいの作るからね〜

         モモかーちゃん好みのシックなボーダーでね 手(チョキ) 


      さてさて 今日のモモ地方

          pm2.5値が高く お散歩はできませんでした・・ザンネン ふらふら 

      せっかく 簡易シャワーが届いたのにね
posted by ikumi at 00:24| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りワンコ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

2013 夏 クールエプロン完成

20130729 002.JPG    なんと 一度でピッタリサイズ 手(チョキ)

    内側に ポケットを つけました

        保冷剤をいれて使用します

20130729 008.JPG20130729 015.JPG
   マジックテープをつけて

      取り外しを簡単にしました わーい(嬉しい顔)




20130729 020.JPG20130729 013.JPG
    着け心地はいかがかな?

    ん〜 まあまあかなぁ〜 



     それにしても このモデルさん  不機嫌そうでしょ?

         それもそのはず 早朝 寝起きなんですよ

       たたき起こして 無理やり・・・ごめんよ〜

posted by ikumi at 00:05| 福岡 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作りワンコ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

第2弾 インディーぼっちゃまの服

20130711 003.JPG
    前回の型紙を切ったり貼ったり

          いろんなところを微調整





20130713 003.JPG20130713 010.JPG
   モモの服とインディーくんの服

       7〜8キロ差があるので

    大きさがこんなに違うんですよねぇ



       今回も インディーママが いろんな角度で

                 写真を撮って 送ってくれました 手(チョキ)

20130716 028.jpg20130716 027.jpg
     今回も モデルさん ありがとね 黒ハート

       気に入ってくれたかなぁ わーい(嬉しい顔)

20130716 026.jpg20130716 025.jpg20130716 024.jpg
   

     インディーママは 

    ピッタリだよって言ってくれてるけど

   ちょっと気になるところが・・・


      あと数着縫えば 納得できるものが・・・(笑)手(グー)


     さてさて 平日夕方森散歩は・・・るんるん

20130716 020.JPG20130716 008.JPG
     すっごく涼しいわけじゃないけど

        風がふくと気持ち良くって 

      こんな笑顔になっちゃうよぉ〜 わーい(嬉しい顔)
 



     この日は 相方の誕生日 プレゼント

20130716 004.JPG        
         こんなもの作ってみたけど・・・

           はて? なんでしょうね?(笑)

      詳しくは また次回にでも 手(パー)
      
posted by ikumi at 06:18| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りワンコ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする