2014年10月28日

回顧録 memoirs 1

               ググムギ家の長男 フレブル ググちゃん

120304-23.jpg     そのたまごちゃん いいね〜

     おいらにかしてくれよ〜

     いやだよ モモに貸すとボロボロになっちゃうもん

120304-25.jpg     それじゃ〜しかたない

     力ずくでうばっちゃおう

     ひどいよぉ

120304-19.jpg     へへへっ うばってやったぜ

     超悪顔のモモ

     こうやって ちょいちょいお友達のおもちゃ奪ってたよね

120304-22.jpg     油断してると

     また奪い返され



120304-26.jpg     ググちゃん 抱え込んでの〜ハムハム

     モモはハイエナのように ググちゃんの周りをグルグル

     ググちゃんが抱え込むとなかなか奪えなかったモモ


      九州に引っ越してからは こうやって 遊べるお友達がいなくて

120106-12.jpg    今はとーちゃん相手にやってますよ〜 手(パー)

    かーちゃんは 足がもつれて駄目だもんね

    はいはい 無理ですよ〜



              昨日のお昼ごはん(職場ごはん)

IMG_0008.JPG      青菜ごはんと煮物

     牛肉 厚揚げ エリンギ ブナシメジ えのき

     忙しくて ゆっくり食事ができなかったぁ〜
posted by ikumi at 06:00| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ友だち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

自慢の娘

            甥っ子からメールが来た・・・ボケボケの写真付き

             自慢の娘 シュナのビビちゃん

         トリミングして 美人さんになったとか・・・親ばかだね〜

IMG_0951.jpg      ん〜 確かに可愛い

      認めるわ

      徹底してカリカリフードオンリー


             健康だし 歯も綺麗(ハミガキガムのおかげ?)

        病院に行っても トリミングに行っても 褒められるらしい

              それは 自慢してもいいよ(笑)
posted by ikumi at 20:54| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ友だち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

ググちゃん 6歳だね

100130-16.jpg     ググ〜 6歳おめでとう

     ググ家と出会ったのは ググちゃんが9ヶ月の頃

     その頃は ググムギ家のひとり息子

DSC_0217.jpg    それからやんちゃな弟がやってきて 

    そして可愛い妹が舞い降りた・・・

    いまじゃ〜 立派なお嬢のお世話係だね


        体調が悪いときもあったけど   最近は シャボン玉遊びも解禁

             インディーくんに逢いたくて朝んぽ連れてって〜って

            ググママを困らせるほど元気になったググちゃん


             ずっとずっと 元気に過ごせますように・・・

                   遠い九州からいつも想ってるよ〜
posted by ikumi at 20:45| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ友だち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする