2013年04月12日

用心のため。

       白内障の手術後 のみ続けてる内服薬のひとつ

            のどが渇いてしかたありませんふらふら

        夜中も 何度も何度も水をがぶ飲みあせあせ(飛び散る汗)

        で オシッコも頻繁に・・・

           2・3時間ごとに外に連れ出しオシッコタイム

       でも 間に合わない時が2回ほどたらーっ(汗)

          しかたなく 夜中だけでもとオムツ着用

20130411 040.JPG
       今日から そのお薬だけは 朝のみとなりましたが・・・

           用心のため 今晩もつけて寝てます・・



  
       エリザベスカラーとオムツ 『さよなら』したいふたつです


posted by ikumi at 22:46| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 白内障 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

抜糸。

        白内障の手術から二週間経ちました

           執刀医が来福される本日木曜日

             経過良好なので無事抜糸となりました

       点眼麻酔をし いざ抜糸・・

         私たちは待合室で待つのかなぁ〜と思いきや

            抜糸してるところがモニターでバッチリ・・・

      ホントに眼球を縫ってるんだと・・・びっくり

20130409 020.JPG
        点眼薬と内服薬は

            また一週間続きますふらふら



       点眼麻酔で抜糸って大丈夫なの???と思ってましたが

            ガタブルで固まってじっとしてたので大丈夫でした

     『おとなしい子だね』とか『良い子だね』とか言われましたが

            ただ怖くて動けなかっただけ・・・

       時々後を振り返って私たちに助けを求める顔が愛おしくって

 
          次回の検査は来週の金曜日・・・

             早くエリザベス生活と『さよなら』したいですね

                       
posted by ikumi at 23:58| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 白内障 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

うとうと

        内服薬はすごーく喉が渇くみたいで

               とにかく水をがぶ飲み・・

       二・三時間おきにオシッコタイム

            夜中も起こされるのでモモ一家全員寝不足が続いてますあせあせ(飛び散る汗)


       モモも眠れてないので 一日中うとうと眠い(睡眠)

20130409 002.JPG
       ボーっとしてます

           とろ〜んとしてます



20130409 003.JPG
        もぐって 熟睡眠い(睡眠)

           スーピースーピー寝息が聞こえます



20130409 005.JPG
      オシッコからもどってくると

          しばらくは起きてますが・・・



20130409 007.JPG
      ふたたび 眠りにつきます眠い(睡眠)

          眠くって眠くって・・点眼で起こすのが可愛そうふらふら



        仕事帰りに ワンコ用オムツを購入

             今のところ嫌がらず違和感無くオムツしてますわーい(嬉しい顔)

           相方と 仲良く夢の中眠い(睡眠)

          今晩は 眠れるかなぁ〜

posted by ikumi at 20:55| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 白内障 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする