2013年07月18日

第三弾 四角いベッド作ってみました。

      すっかり ベッド作りにはまってしまった私 ふらふら

         もう これで終わりにしようっと わーい(嬉しい顔) 

20130707 023.JPG20130707 020.JPG      
     第三弾は 四角型ベッド

       床面と縁の布を変えてみました




  
20130707 024.JPG20130709 003.JPG      でも ひっくり返すと・・・

       どちらでも 使えるように

         パイピングしようかなぁ


20130708 010.JPG
      モモは・・・???

         かーちゃん おいらんち なんでベッドがいっぱいなの?

     ん〜 かーちゃんが作りたかったからだよ〜ん あせあせ(飛び散る汗)


posted by ikumi at 05:48| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

わんこベッド作ってみました。

     暑がり寒がりのモモですが

         昼間 気温が高いとフローリングや畳に涼を求めます

     夜 気温が下がったり エアコンを入れたりすると

           たちまち お布団か冬仕様のベッドに潜り込むモモ あせあせ(飛び散る汗)


       でも冬仕様のベッド そろそろ 暑いでしょ???

          そんなとき・・・

       ボステリ 鯉太郎くんママ まっすいさんが

            ベッドを製作してるのをみて

              ひらめき え〜?ベッドって作れるんだぁ・・・と

       紹介していただいたブログや他の方のブログを参考に

        とりあえず 家にあるもので わんこベッドを作ってみました手(パー)

20130623 007.JPG
        キルト芯は和布用のイイヤツ・・・わーい(嬉しい顔)

          綿もウサギさん用のイイヤツ・・・わーい(嬉しい顔)

        本体の布は 編みぞうりの鼻緒用に購入していた布で・・・わーい(嬉しい顔)

20130623 025.JPG
      仕上がりサイズ 直径 52cm

         縁の高さ 16cm

      顎をのせるのに丁度イイ感じ手(チョキ)

20130623 020.JPG
     あぁ〜 寝ちゃいそう・・るんるん

        くつろいでる感じ・・るんるん

            いいかも〜黒ハート

20130623 014.JPG
     丸まって 爆睡 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

        気に入ってくれたようで 良かったぁ手(チョキ)

     第二弾は もう少し大きめをつくろう手(グー) 布探しに行かなくっちゃ わーい(嬉しい顔)

posted by ikumi at 06:08| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作りワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする