2013年06月07日

あと ひとつ。

         ちょこちょこ購入した 多肉植物

               4ポット・・・あと ひとつ見つけたら寄せ植えしようるんるん

20130604 001.JPG20130604 002.JPG
    インパクトがある もうひとつ みつかるといいなぁ

      この二つは100均でみつけたものわーい(嬉しい顔)




20130604 003.JPG20130604 004.JPG
   こっちの二つは農産物直売所 『 かのこの里 』 で・・

           鉢もさがさないと 手(グー)      




               
20130606 003.JPG
     花壇の百合 ひとつ咲きましたぁわーい(嬉しい顔)

        私の好きな色・・キミドリがかった白

      去年はしょぼかったけど 今年は綺麗だなぁ
    

 

   

      日中 涼しかった木曜日

              森に入ると んんん?

            『 ひんやり 』 を期待してたのにふらふら

20130606 022.JPG
      ウシガエルの大合唱が気になるモモ

    声が聞こえるほうをじーっと見つめて固まる(笑)



20130606 024.JPG
     木曜日は 疲れのピーク?

        大あくび・・・あごが外れそう(笑)



20130606 032.JPG
      さぁ〜 帰ったらごはん食べようね〜

        『 ごはん 』 に笑顔になるモモでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)


posted by ikumi at 05:58| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 多肉植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする